--------(--)


2014-06-08(Sun)

夏コミ出ます他。

タイトルどおりですが夏コミに受かってたので出ます。

金曜日 東地区“D”ブロック-18b とのことなのでよろしくお願いいたします。
艦これで4コマの本描きたいなーと思ってますがどうなるかなあ。
五月雨ちゃんでスペース出したけどキャラごちゃ混ぜになりそうな予感がします。


ここから関係のない最近の話。

 ガンダムユニコーン見ました。
すごく良かったです。
EP1~6がテレビでやっててみんな面白いって言ってるからまあ見るかくらいの気持ちだったのですがほんとに面白かったです。
EP7劇場で見られて良かったー。

 千年戦争アイギスって言うゲームがDMMにあるんですけどこれにはまってます。
艦これと同じくブラウザゲームなのでそんなに長い時間がっつりやるというゲームではないですが飽きっぽい自分としてはかなり長く続いてます。
最初あれ?微妙じゃね?って思ってたヴィクトリアさんが育ってくるとめちゃんこ強い。
あとソーマちゃんかわいい。けど最近出番が減り気味。
覚醒システムに期待。

 ドリームクラブGogo.一通りやりおえました。
萌黄ちゃんが最高です。
萌黄ちゃんの酔いノコイズムがヤバイ。
二回目(だったかな?)のサビのやで~が1テンポ遅れてくるとこパない。
あと美月ちゃんとノコちゃんとリンリンも僕の中では良かったかな!
まだ指名してない娘もいるのでのんびりとやっていきたいです。

 ピンポン面白いですね!
今期アニメの中で最高に熱いです。
映画も好きですがアニメ版だとペコ以外のキャラにもスポットを当てられてるのが良いですね。
チャイナがだいぶ深く掘り下げられててカッコイイ。
あと数話で終わってしまいますが楽しみです。


日記っぽいことを書いてみよう!と思って書きましたがこの箇条書き感はどうにかせねばなりませんね。


2014-05-09(Fri)

テスト

ホームページのファイルがどこかにいったのでブログにしました。
よろしくお願いいたします。
2014-05-09(Fri)

今までのお仕事

今までさせて頂いたお仕事です。



2013年まんがタイムきららにて女子大生生活様式連載(全2巻)
1巻
2巻

魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック2 6P参加
検索フォーム
FC2カウンター
