--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-30(Thu)

夏コミのお知らせ

タイトル通り夏コミのお知らせです。

一日目J07bにスペース頂いておりますのでよろしくお願いします。
以下表紙とサンプルです。

88表紙


1
2
3
4
5

いつもと同じ五月雨ちゃん多めの4コマです。

はい、見て分かる通り五月雨ちゃんと涼風ちゃんの手袋のライン描き忘れてますね……。
表紙ではちゃんと描いてたのに……。
反省します。すみませんでした。
たぶん他にも描き忘れ多数あると思いますが広い心で見ていただけると嬉しいです。


さて、ほぼ年二回、夏コミ冬コミの時期しか更新しないブログとなっているような気がしますが最近はアニメを見たり野球を見たりブラウザゲームをしたりアニメを見たりしています。
クロスアンジュやGのレコンギスタ、ジョジョ等々すっごい面白かったです。
ジョジョ4部のアニメ来ないかなー。
最後に予告来るかな?って思ったのですが来なかったのでちょっと残念でした。

以下ツイッターに上げた絵。
11
22
44
55
33
ori

すごい縦長の日記になりましたね……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
FC2カウンター
